Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーミン!

こんにちは、いなみです。 今日セリアに行ってきました。100均に行くと余計なものを買って必要なものを買い忘れる私です… * リンネル7月号を付録目当てで購入しました! ムーミングッズです♡ 通常号の付録の保冷バッグ&ペットボトルホルダー、セブンイレブ…

最近の日常とSNSについて思うこと

こんにちは、いなみです。 じめじめして蒸し暑いですね。 最近のこと。 娘の夏服を買いました。赤ちゃんの服はすぐ着れなくなってしまうので高価なものは抵抗があるけど、逆に今しか着れないかわいい服もあるのであまりケチケチするのも…と個人的には思って…

iPhoneケース。

こんにちは、いなみです。 スマホケース新しくしました。 ideal of swedenのものです。マーブル柄がきれいです♡ * すごく久しぶりに、4年くらい前に書いたブログを読み返しました。 私、若い(笑) 写真も、文章の感じも。 なんかテンション高いし(笑) 昔…

ベビーモニター買いました。

こんにちは、いなみです。 すごーく久しぶりにマガシークで好きなブランドの服を購入してホクホク♡していたんですが、ポイントサイト経由するのを忘れた事に気付いてショック。私としたことが…。 * ベビーモニター買いました。 パナソニックのものです。 娘…

【100日祝い】写真館での撮影♪

こんにちは、いなみです。 もう一ヶ月以上前のことなのですが、100日祝いの撮影をしてきました。 場所見知り発動して泣き泣きしてましたが、カメラマンさんは一瞬の笑顔を撮ってくださいました。 プロはすごいです…! お宮参り撮影の時は赤い着物を着たので…