Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れ家的なレストランでランチ【守山区 ザ ガーデン テラソル】

こんにちは、いなみです。 住宅街の中にある隠れ家的なイタリアンのお店に行きました。 内装がとってもおしゃれです! 前菜。 豚肉のグリル美味しかったです。 写真はありませんがローズマリー入りの焼き立てパンもありました。香りが良いです。 ランチのコ…

ヘアアクセ

こんにちはの時間いなみです。 最近少しだけ涼しくなりましたね。まだまだ残暑は厳しいですがら夜にコオロギ?の鳴き声も聞こえてきます。昨日は雨だったからか結構涼しかったです。夏の終わりの空気は好きです。 * 最近、ヘアアクセをいくつか処分した反動…

8月前半コーデ記録

こんにちは、いなみです。 早速ですが8月前半のコーデ記録していきます。 8月1日 通院 トップス grove パンツ UNIQLO バッグ Longchamp ギンガムチェックって最近あまり見ないけど今年は流行ってないのかな?でも定番の柄ではあると思うので気にせず着ました…

フレンチディナー

こんにちは、いなみです。 実は私6月末に誕生日をむかえたのですが、その時体調を崩していたため今更ですが先日お誕生日ディナーに行ってきました。 私達が結婚式を挙げた式場の系列のフレンチのお店です。 とても気に入っているお店なので、挙式後に何度か…

純粋にクラシック音楽を聴けるようになりたい

クラシック音楽が好きです。 私は以前学生オーケストラや社会人オケに入っていたので、そこで演奏した曲を聴くこともあるのですが、昔の思い出が曲と結びついていて、曲を聴くと嫌な思い出を思い出してしまって。 オーケストラ自体や音楽、楽器は大好きなの…

私が節約で心がけているシンプルな3つのこと

こんにちは、いなみです。私が節約で心がけているシンプルな3つのことを書きます。 節約やお金に対する価値観は人それぞれですので、これが正しいというわけではなく、あくまで私の個人の考えです。 ①ストイックになりすぎないこと『最低限のお金以外は一切…

ひまわりとケーキ♡

こんにちは、いなみです。 この日は義両親と和食屋さんでランチしてから、夫と二人で愛知牧場にひまわりを見に行きました。 小さめのひまわりで可愛かったです。 もっとゆっくり見たかったけど、すごく暑かったしお客さんも多かったのでさらっと見るだけにし…

東山動物園の子ダヌキ

こんにちは、いなみです。 7月の終わりに子ダヌキを見るために東山動物園に行きました! 6月にタヌキの赤ちゃんが生まれたというのを知ったのですが、その時期体調を崩していて見に行けず。 7月末にやっと動物園へ直接見に行けたのですが、もう「タヌキの赤…

ただつらつらと思うことを綴っただけの記事

こんにちは、いなみです。 最近体調も心の調子も不安定です。 知らず知らずのうちに無理してしまいます。無理する方が簡単で、自分の身体を優先して休むことの方が難しいです。 まだまだ大丈夫、って思っても実は結構身体に負担がかかってたりします。それで…

7月後半コーデ記録♩

こんにちは、いなみです。 前回に続き、7月後半のコーデ記録書いていきます。 7月18日 美容院へ ワンピース UNIQLO カーディガン UNIQLO バッグ PROPORTION BODY DRESSING パンプス ノーブランド 雨で寒かったです。だいぶ髪が重かったのでカットしてもらい…