Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月前半コーデ記録♩

7月7日 神社へお参りに ワンピース PROPORTION BODY DRESSING コーデといってもワンピース一枚着ているだけなのですが… ワンピースは七分袖ですが生地が薄手で通気性のよい夏向けな生地なので、夏でも着れそうです。 バッグはマイケルコースでした。 昔はブ…

最近買ったコスメ

こんにちは、いなみです。 最近購入したコスメを記録がてら羅列していきます!最近といっても今年の春〜現在までです。 RMK ベーシック コントロールカラー N 03 時々顔の赤みが気になるので、グリーンのコントロールカラーを購入してみました! コントロー…

【長久手・日進】私の好きなおしゃれカフェ♡

こんにちは、いなみです。 私は愛知県に住んでいるのですが、長久手や日進の辺りはおしゃれなカフェが多くて時々行きます。 地元ネタですみません…長久手と日進で私の好きなおしゃれカフェを記録します。自己満ですが、もしも近くにお立ち寄りの方がいらっし…

久しぶりのお花

こんにちは、いなみです。 久しぶりに近所のお花屋さんでお花を買いました。 ひまわりが可愛かったので♡ でもこのひまわり、買って5日くらいでだいぶ萎れてしまいました。悲しい(><) 今まで飾ってきたお花の中でも結構萎れるのが早かったです。気温や湿度…