Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り京都旅行

こんにちは、いなみです。 この前日帰りで京都へ行ってきました♩ 主に神社めぐりをしたくて 晴明神社→金閣寺→安井金比羅宮→岡崎神社へ。 新幹線で京都に着いて、そこからバスで各地に移動。 まずは晴明神社へ。 厄除けを祈願してきました。 雪がちらついてま…

さりげなく贈り物ができる人って素敵だ

こんにちは、いなみです。 夫が、以前働いていた部署の人たちと飲み会に行った際、久しぶりに会ったというひとりの女性が「すごく遅くなったけど、結婚祝いです」と言って贈り物をしてくれたそうです。 紅茶とハチミツ。 さりげない気遣いが嬉しいです^^ …

一人ランチと猫カフェ

こんにちは、いなみです。 栄の猫カフェに一人で行ってきました♡ この間まで引きこもってて一人で出かける機会が減ってましたが最近逆に一人でいろんなところに行きたくて仕方がありません。 一人旅とか行きたいけど、中々行けないので…とりあえず(?)思い…

最近買った紅茶

こんにちは、いなみです。 誰にも言えない心の奥とか、とにかく吐き出したいことはノートや誰にも見られない日記アプリに書いていて、ブログには「誰かに聞いてほしい話」を書いています。 さてさて 最近買った紅茶を紹介します♩ 紅茶が好きで、雑貨屋さんや…